Instagramに投稿すると、
こっちにもアップされることに、
今更ながら、気がついて(笑)
かなり、投稿頻度が上がったルンルン

でも、詳しく紹介するには、こっちに投稿した方が良さそうだ。

新しく仕入れたのは、

「フラ印」  ソシオ工房
ハワイ感満載ですが…、

日本製です(笑)

フラ印 マウイチップス 
ガーリックシュリンプ味
他に、「海ソルト」「サワークリーム」「マウイオニオン」があります。

先ず、どれを食べるか…、迷った(笑)
特に、マウイオニオンと迷ったけど、やっぱりガーリックシュリンプがハワイらしい。
と決定(笑)

ジャーン音符
ずっしりたっぷり入っています。
かなり食べ応えあり。

ポテトのスライスも
かなり厚い。

ガーリックシュリンプの名にふさわしい香り…かなり強い。

バリバリと言うか…ガリガリって食感。
かなり堅い。

味付けもかなりしっかりして、
ちょっと強いかなと思うんやけど、
ガリガリ堅めのポテトの旨味が出てきて、
最終的には、絶妙のバランスです。
かなり旨い(笑)

ポテトの旨味たっぷりの厚切りポテトチップス
かなりの満足感ハート

だと思いますよー(^^)

同じく「フラ印」のクッキーも入荷していますので、また紹介しますねー。