薄曇りで、なんとなくパッとしない天気です。

陽射しが弱い分、暑さはましですかね(;^_^A


明日は、父の日ですね。ラッピングも承りますので、

遠慮なくお申し付け下さいね(^^)/


さらに、



母の日に続いて、父の日もお花のプレゼントですヽ(^○^)ノ

またまた、フローリスト柳さんにいただいちゃいましたw

今回は、かわいいミニひまわりをプレゼントです。



やはり、お花があると華やかですね。

気持ちも華やぎます(^-^)♪



そうそう…、珈琲の実も大きくなってきました
♪ヽ(´▽`)/



ご来店時に、チェックして下さいね(^^)



★お知らせ★
明日は、第3日曜日で休ませていただきます。

よろしくお願いいたします。



facebook にて、かなりリアルタイムに情報発信中です。チェックして下さいね。

いいね!もよろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ




山口ブログ ランキングに参加しています
ランキングが上がると嬉しいですf^_^;
よろしくお願いします。



にほんブログ村に参加してます
珈琲に興味のある方はどうぞ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村