自分史上最も苦いアイスクリーム(個人的感想・笑)


ほたみ珈琲の珈琲豆を、阿蘇のアイスクリーム屋さんに送って

作ってもらったオリジナルアイスクリーム



「幸せます珈琲アイスクリーム」



今回は、製造過程を写真に撮ってもらいました(^^)



先ずは…、

ほたみ珈琲の珈琲豆をアイスクリームの素に漬け込みます。





一晩おいて…、


濾します。


アイスクリームへ…もう少し






カップに充填して…、





出来上がりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今年で、4年目になるでしょうか。

とにかく、珈琲が主役になるようにと、試作を願いして、作ったアイスクリーム。



実は…、このアイスクリーム目当てに来られるお客様もいらっしゃいます(^w^)



「幸せます珈琲アイスクリーム」



不思議な魅力の美味しさですヾ(@°▽°@)ノ




facebook にて、かなりリアルタイムに情報発信中です。チェックして下さいね。

いいね!もよろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ




山口ブログ ランキングに参加しています
ランキングが上がると嬉しいですf^_^;
よろしくお願いします。



にほんブログ村に参加してます
珈琲に興味のある方はどうぞ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村