明日から、3月…年度末。



終わりと始まりの季節ですね。





ほんの気持ちを伝えるプチギフト

幸せます珈琲と、幸せますキャンディーを詰めました。



「幸せますプチギフト~桜バージョン」

140228_121913.jpg
なかなか良いのが出来ました(^^)


とっても、春らしくて、かわいい贈り物


「ありがとう」に添えて贈られませんか(*^.^*)





明日(1日)は、休ませていただきます。

代わりに、2日(日)に営業いたします。


長女の卒業式に行ってきます。よろしくお願いします。






facebook にて、かなりリアルタイムに情報発信中です。チェックして下さいね。

いいね!もよろしくお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ




山口ブログ ランキングに参加しています
ランキングが上がると嬉しいですf^_^;
よろしくお願いします。



にほんブログ村に参加してます
珈琲に興味のある方はどうぞ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村