ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート


こんにちはうさぎのぬいぐるみ


今日は楽天さんのお買い物記事ですキラキラ




麦わら帽子



ブロ友のサミーさんが

ONE PIECEのルフィの被っているような

麦わら帽子をお探し飛び出すハート







何かのお役に立てないものか

楽天のマラソン始まったし

探してみました爆笑




ちなみにONE PIECEの

ここなの推しはサンジ君笑

誰も聞いてない~笑い泣き


九州旅行でサンジ君の像見に行ったなぁ~




う~ん…


ルフィと言えば

こういう感じはてなマーク


カンカン帽がお洒落に見えちゃう飛び出すハート

イメージ違ったらごめんなさいアセアセ












ルフィ感少な目の麦わら帽子もありますおねがい









あれあれ??


麦わら帽子って進化してますね~!!


見てたら可愛い~ラブ

ってなってきましたびっくりマーク


影響されて、私も欲しい飛び出すハート




でもでも落ち着いて~ガーン

麦わら帽子がびっくりするほど

似合わないここなアセアセ



ここなが購入するなら






こういう

後ろのつばが短目の

麦わら感少な目のものを選んでみようかしら泣き笑い


夏は帽子、キャップ必需品ですね照れ


サミーさんラブ

何かの参考になりますように飛び出すハート


こちらの麦わら帽子さん達は

実際にここなが購入したものではないです…

この中から購入しなくても全然大丈夫ですからね照れ


お気に入りがみつかりますように飛び出すハート



エコバッグ



ちなみにサミーさんお勧めの

保冷、保温エコバッグ





サミーさんの記事を参考に


ここなは昨日Mサイズを購入しましたウインク

チビで非力なので、小分けにして持ちたいタイプなのです


しかもこちらアウトレットでお安く購入出来ましたキラキラ






購入したものを実際使ってから

洗い変え分はどのサイズにするか考えますねにっこり



スーパーセールで購入した

シュパットも活躍中なので

両方使いたいと思ってます照れ





こちらのシュパットは

実際に買ってお気に入りで使っている物です照れ


お買い物にいこうびっくりマーク