ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここな申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる

家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています。
よろしくお願いします飛び出すハート


こちらの記事の続きですうさぎのぬいぐるみ



高千穂峡



「休暇村南阿蘇」さんを後にし

次に目指すは宮崎県の高千穂峡!


50分程で到着車





一度訪れてみたかった場所ルンルン


残念ながら前日の雨で増水しており

ボートは休止に悲しい





下から眺める事は出来なかったけれど

上からも絶景照れ





子ども達はこちらの池で必死にエサをあげる笑
みんな満たされているのか
食い付きは悪かったですが真顔



マイナスイオン浴びて

リラックスびっくりマーク



そしてここから熊本県に戻り

最後のミッション笑


漫画「ONE PIECE」の銅像巡りニコニコ


フランキー見て怖がる息子君w




ゾロの公園、凄く分かりにくい場所で

宝さがしの旅気分爆笑



チョッパーの像は大人気びっくりマーク

凄い人混み



なのに

ここなイチオシのサンジ君の像の周り

誰一人いない泣き笑い

一人占め笑


お土産4体ゲットびっくりマーク


ケースを買って飾ります飛び出すハート

そんなこんなで熊本県も大満喫ニコニコ
熊本空港から帰りました飛行機

余談ですが
熊本空港で買ったお土産
「からし蓮根」



からしがツーンと辛くて今まで食べた

からし蓮根の中で断トツここな好みラブ

お酒のあてに最高なお土産でしたにっこり

子供には辛すぎるので注意です



大分県、熊本県、宮崎県

とっても素敵で

楽しい3日間でしたニコニコ




春休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する