イースターU・*・U | 高松医院 透析室

高松医院 透析室

高松医院 透析室ブログです。
透析室での事や日常の様々な出来事をお届けします。

どうもパー

高松医院 透析室ですウインク

 

今年は4/9がイースターうさぎクッキーです

 

透析室入口のレイアウトも春(イースター)桜桜桜うさぎうさぎうさぎ

に変わりました

 

イースターから思い浮かんだのは「イースター島」やしの木

 

そこでイースター島について調べてみましたやしの木

 

イースター島は1722年のイースターの日に発見されたことから

名前がつけられたそう

チリ本土から3700kmも離れた場所にある孤島です

 

行ってみたいですねーやしの木

モアイ像見たいですねーやしの木

 

 

 

 

おひさしぶりに今日のわんこパグ

 

Kさん家のくろんちゃんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

こう見えて4歳の女の子♀

 

初めてのチュールに真剣な表情凝視