この秋、とても楽しみにしているゲームが発売されるってことで、予約開始直後に予約をしました
が、しかし・・・・ 一ヶ月が経って・・・・ 以下のようなメールが・・・・
何やら、嫌な記憶がよみがえる・・・ それは、モンスターハンター3rdが発売後、暫く納品されなかったこと
English follows Japanese(最後に英語でのご案内があります)
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
(注文日:2011-06-02 )(注文番号:503-9050663-XXXXXXX)
"バトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き"
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005189OEE
ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。
現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。
なお、Amazon.co.jpで商品を検索して他の出品者が商品を販売している場合は、そちらからの購入もご検討ください。
トラブルを避けるための、責任回避メールと取れますがどうだろう???
まあ、仕入先からの入荷の見込みがないのに5ヶ月ほど先の予約を受付する時点で、何かおかしいなあ~ なんだけどね・・・