CP良しなお弁当屋さんが屋島にやってキター           高松市「ゆうちゃん弁当 屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

県庁の側にあった弁当屋さんが、屋島に移転してきました~🎵

 

「ゆうちゃん弁当 屋島店」さん。

弁当の種類。。。かな~り多いね🎵

こりゃ毎日ローテーションしても半月は持つわ。。。( ̄▽ ̄)どんだけ~w

 

しかも、、、全部やす~い(社長ぉ~( *´艸`)←また出たっ某演歌歌手

 

420円から。。。高くても、ほぼワンコイン🎵

イートインは無く、テイクアウト専門みたいね^^

 

もちろん、最初からそのつもり~👌

 

買って帰って昼のランチにするのだぁ~(*^^)v

 

今回は、、、「からたつ弁当」をchoice👆

唐揚げ×2と、竜田揚げ×2のSET。。。

コレで、お値段420円(税込)なり~(*´з`)

とり唐。。。

柔らかぁ~~~(*´з`)

 

しっかり味もシミシミ旨々~👌

 

そして、竜田揚げ。。。

こちらも、サクサク芳ばし旨かぁぁぁ~(*^^)v

 

ご飯もツヤツヤで、美味いねぇ~🎵

 

弁当の種類もバラエティーに富んでるし、CPもメチャ良さげだし~( *´艸`)

 

こりゃ、リピ買いする予感しかせんぞよ~👌

 

また、旨くて安い弁当目当てに買いにキマ~っす🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ゆうちゃん弁当 屋島店」

香川県高松市屋島西町1932-7

📞087-813-2677

営業時間:11:00~売切れ次第終了

定休日:土日

駐車場:あり

備考:予約可能(予約番号:087-822-5333

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ゆうちゃん弁当 屋島店弁当 / 琴電屋島駅屋島駅潟元駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5