ゆったり優雅にお盆うどん♪                 高松市「いしうす庵レインボー通り店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

近場でお盆うど〜ん(*^^)v

お盆の時期は、店選びも大事☝️

帰省や観光で込み込みなセルフよりも、広めの一般店なら行列も少しはマシだろうと・・・

本日遅めのランチうどんは、コチラにやって来ました🎵

「いしうす庵レインボー通り店」さん。


寝ても覚めてもうどん・・・の、さぬき麺業のお店


一応ジャンル的には蕎麦店の要素がツヨメだけど、


「さぬきの夢」使用のうどんも、ちゃ〜んとある・・・



昔ながらの一般店( ◠‿◠ )


「野菜天ぶっかけ(冷)」


ナス、カボチャ、ゴボウ、ピーマン・・・


野菜天4種♪もちろん揚げたて〜(๑>◡<๑)♪

ナス天じゅわぁぁぁ〜っとジューシー🎵


カボチャは、ホクホク熱々〜(*´з`)


そして、その下に埋もれる艶やかな麺。。。


水〆ビシッと🎵シルキーtouchで心地よい弾力感♪

ぶっかけ出汁は、淡めな味わいだけど後からジワる芳醇な風味(^。^)

さすがは、讃岐のうどん界をリードする麺業さんですね👍

美味しかったです(*^^)vごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「いしうす庵 レインボー通り店」

香川県高松市松縄町1066-17

📞087-867-5171
営業時間:11:00~15:00

定休日:なし

駐車場:あり

備考:一般店(おでんのみセルフ)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いしうす庵 レインボー店うどん / 林道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5