アッサリtasteの豚トロそば(^^♪                  高松市「ラーメン若松」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日晩ごは〜んは・・・またまたコチラ(*^^)v

「ラーメン若松」さん。

プレの文字が退き、晴れてグランドオープンみたい(๑>◡<๑)♪

メニューも、、、

味噌はまだみたいだけど、後のは、ほぼ集結👍

とりあえず「背脂煮干し」は、マストで・・・

QR読込みメニューに「豚トロそば」なるもの発見👀

コレも食っとかなきゃね〜☝️

あと、サイドから・・・

前から気になってた「砂ずりバター焼き」イッときましょ♡

まずは「砂ズリバター焼き」やって来た🎵

居酒屋系メニューも充実してる若松さん(´艸`*)

コリっコリの砂ずり・・・

ほんのりバターの風味に塩コショウ。。。サイコぉ〜👍

こりゃ、カンペキにビール🍺だわ(๑>◡<๑)♪

・・・が、悲しいかな運転なのね(^◇^;)グッとガマンで、

コリコリ食感のズリを噛みしめる・・・やっぱ美味いわぁ〜(*´з`)

そしてラーメンも到着🎵

「豚トロそば」

スープなしの、冷系〜(*^^)v

豚トロの炙りが、いっぱい乗った塩ダレの混ぜそばね👍

ネギとレモン・・・旨塩のタレでいただくサッパリ味(*´з`)

麺は細麺で、チュルっとススリやすし👌

味わいサッパリなんだけど、サッパリの中に豚トロの旨味たっぷりで、

あと引く美味さ・・・クセになる味わいだねぇ〜(๑>◡<๑)♪

「背脂煮干しラーメン」

牟礼の旧店時代からあった人気メニュー♬

背脂たっぷり、煮干しの風味ふわっと芳醇(*^^)v

平打ち太麺のモチモチ〜っとした食感に、

トロ〜っとトロける系チャーシューの旨味がタマラン(๑>◡<๑)♪

そこに、シャキシャキ玉ねぎの風味歯応え♬

技ありな美味さ。。。流石の若松さんだわ👍

完全オープンで、ほぼメニュー出揃い、新たなメニューも加わり、、、

ますます楽しみな若松さんでした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ラーメン若松」

香川県高松市新田町甲374-4

📞090-9452-9367

営業時間:11:00~14:00

     17:00~21:00

定休日:月曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

若松ラーメン / 屋島駅潟元駅琴電屋島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8