朝から小粋にザル蕎麦チュルり♪…うどん屋だけどw         高松市「こがね製麺所 春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

おはよう〜morning麺活☀️

ぐるっと廻って今朝はコチラから(*^^)v

「こがね製麺所 春日店」さん。

うどん屋さんなんだけど〜ここ春日店限定の蕎麦にハマり中〜🎵

で・・・今朝も朝からチュルろうかと(๑>◡<๑)♪

ザル蕎麦(小)を発注〜☝️

サイドは・・・出来立て分厚いカキアゲに魅かれたけど、、、

朝からは、ちと重いので・・・やっぱレンコン選んじゃうレンコン星人(≧∀≦)

「ザル蕎麦(小)」&「レンコン天」

「ザル蕎麦(小)」

うどん屋さんなんだけど、本格的な蕎麦っ(^O^)/

サイドのレンコン天もザルに乗っけて、

小粋にチュルっといただきます👏

注文受けてからから茹で〆なので、心地よい口当たりに、チュルりと流暢なススリ感🎵

ツケ出汁は、少し蕎麦寄りにアレンジしてるのかな❓

蕎麦の風味によく合う、節の効いた美味いのん👍

時折りレンコン天をポリポリ啄みながら・・・

朝から小粋にザル蕎麦チュルり(๑>◡<๑)🎵

こんなん出来るのも、香川のセルフならでは・・・かな?

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 春日店」

香川県高松市春日町1666-1

📞087-814-7701

営業時間:6:00~15:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こがね製麺所 春日店うどん / 潟元駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5