やはり本店…味、雰囲気ともに支店にはない良さがある♪        高松市「さか枝うどん 本店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

久々の本店で、おやっつぅ〜(*´з`)

「さか枝うどん 本店」さん。

やっぱ、この昔ながらのセルフ〜って感じが良いね👍

メニューこそ、支店と統一して来たけど・・・

やっぱり違う、本店の雰囲気。


おススメの肉も良いけど、やはり。。。

本店と言えば・・・かけ+天ぷら1品の「小天」で✋

天ぷら・・・いつもアナゴばかりだから、

今日は、ちと気分を変えて。。。

練りもんのエビ天choiceで、出汁注入〜🎵

「小天(エビ天)」

コレこれっ🎵

元祖、讃岐セルフの風景・・・

昔ながらの、うどんのオカズ・・・

エビ天、赤天、エビの天ぷら、揚げもん。。。

さぬきの中でも、その呼び名は違うけど、うどんと共に歩んできた歴史ある練りもん🎵

芳ばしいエビの風味に、ふっくら柔らかい魚のすり身の味わい・・・

ガブっとかじっては、コシ弾力心地よいうどんをススリ込み・・・

風味芳醇な出汁で、エビ天うどんごと流しこむ(*´з`)♪

あぁ〜やっぱ美味いわ(๑>◡<๑)♪

さぬきセルフの原風景・・・

さか枝本店で、讃岐人の嗜み・・・小天ブレイク🎵

いつまでも、心に身体に味覚に残しておきたい讃岐の純真です。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「さか枝 本店」

香川県高松市番町5-2-23

📞087-834-6291

営業時間:7:00~15:00

定休日:日曜日、土曜日(月2日程度休み※Instagramにて告知)

駐車場:あり(店舗より50m南東、道路沿いに専用無料駐車場4台)

備考:セルフ店(かけうどんは完全セルフ)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん さか枝うどん / 栗林公園北口駅昭和町駅瓦町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8