うどんソバMIXにチープなカキアゲ♪                    高松市「村上製麺所」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

出先で、ちょいオヤツ〜🎵

マルナカ栗林南店の裏手にヒッソリあります( ̄▽ ̄)

「村上製麺所」さん。

昭和な時間が、ゆっくり流れる昔ながらの製麺所(^^♪

うどん+蕎麦のミックスを発注〜✋

惣菜からは・・・

コレ好きなんよ♪。。。

カップ麺に入ってるよなお菓子みたいなカキアゲ(*´з`)

受け取った、ミックスに、チョンと乗せて・・・

出汁かけネギかけ・・・いただきます👏

「うどん・蕎麦ミックス+カキアゲ」

うどん出来立て🎵

ササッと水〆、製麺直送・・・

程よい弾力〜イイ食感(๑>◡<๑)♪

蕎麦は、ソバで・・・

ほんのり優しく、どこか懐かしい風味食感👌

うどんと、蕎麦・・・合わせて食せば、

柔と弾。。。細と太、

異なるランダムな食感がクセになるほど、いと愉し🎵

スナック感覚の小さなカキアゲ・・・

出汁にジュワらせながら、サクポリパリ

玉ねぎワンサカの自家製風なヤツも良いけど、たまには、こんなチープなのんもイイね👍

うどんと、蕎麦のランデブーを仲持つオモロい食べ重ね・・・

昭和な風・・・時間が静かに流れる店内で、

 

セピアな色の、うどん・蕎麦ミックスをスナッキーなカキアゲお供に、いただきました。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「村上製麺所」

香川県高松市東ハゼ町879-7

📞087-867-2974

営業時間:9:30~15:00

定休日:日曜、祝日

駐車場:数台あり

備考:セルフ店(麺温めだけ店側)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村上うどん / 三条駅(高松)栗林公園駅栗林公園北口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5