まっ黒お蕎麦にモリモリ肉~♪                       高松市「かすが町市場」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のラ〜ンチ🎵

なんとな〜く、真っ黒いお蕎麦が食べたくなったので・・・

いつものアッチではなく、今日はコッチ〜笑

「かすが町市場」さん。

オシボリからスタートした、平本店グループの礎を築いた旧店舗も昔のまんま・・・

倉庫として大切に保存されてま〜す(*^^)v

そんな、高松東部におけるセルフうどんチェーン店のハシリとも言える老舗・・・

お昼時ともなると、長蛇の列が発生する人気店だけど、

店舗も絶大に広いので、多少の行列はアッと言う間に解消で注文口。。。

当初の目的通り・・・黒ぉ〜いお蕎麦を。。。

やっぱ肉ソバよねぇ〜(๑>◡<๑)🎵

肉そばの大sizeを発注〜✌️

サイドからは、、、気がつきゃ肉取ってたわ・・・(≧∀≦)

メンチカツと、オニギリ1個で、、、いただきます👏

「肉そば(大size)」&「メンチカツ・オニギリ」

「肉そば(大size)」(真上からパシャ📷)

たまたまなのか、元からそうなのか・・・(斜めからパシャ📷)

ここの、お肉は野菜(タマネギ)無しの、Allミートな肉そばみたいね(๑>◡<๑)♪

そして、まぁまぁな盛り🎵(横からパシャ📷)

肉好きには、たまらん光景ね〜(*☻-☻*)

そして、肉の下から覗かせるは、真っ黒クロスケな蕎麦っ🎵

そうよ👍

今日はコレが食べたかったのねんv(๑>◡<๑)v

うどんのようにコシはないけど、、、

うどんよりかは、なんとな〜くヘルシーっぽい👌(肉取ってりゃ一緒だけど爆)

フニャっとして、つかみどころは無いけれど、モチっと包み込むよな食感が持ち味。。。かな?

そんな、平本店系列のお蕎麦🎵

このお蕎麦が、たま〜に食べたくなるんよね( ̄∇ ̄)

盛り盛りで提供〜の、お肉も・・・

お蕎麦に負けないぐらい柔ぁ〜らかく、口に運べば、トロけるよな旨さ(*´з`)

サイドでchoiceしたメンチカツと合わせ・・・

肉肉コンビで、今日も美味しく

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「かすが町市場」

香川県高松市春日町453-1

📞087-843-9414

営業時間:8:00~17:00

定休日:なし

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけ系に関しては完全セルフ)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かすが町市場うどん / 木太東口駅木太町駅元山駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.4