たっぷり中盛り( ̄▽ ̄)マンプクです♪                  高松市「久米池うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

うどんをたんまり食べたくなって・・・

本日のランチは、コチラ〜✋

「久米池うどん」さん。

いつも食べてる釜揚げも良いが、、、今日は、やや暖かい小春日和。。。

「きつねうどん」を中sizeにて発注〜✌️

大盛り中size発注だけど、やっぱり、おでん🍢は外せない( ̄▽ ̄)

牛すじ&焼豆腐♪

うどんの出来上がりまでの、もぐもぐtime👍

よぉ〜く味シミで、スジも焼豆腐もバリ美味ぁ〜(*´з`)

辛子味噌を投入したけど無くても充分旨し👌

やがてキツネ到着〜♪

「きつねうどん(中size)」

じっくりコトコト煮込まれたオアゲさん♪

ほんわか柔ぁ〜らか味シミで美味ぁ〜い🎵

そのオアゲのエキスが滲み出た出汁も、優しい風味で美味いねぇ〜(*´з`)

やや平べった系の麺・・・

ヌラリヒョンな口当たりで、めっちゃチュル旨♪

そして、もちろんボリューム半端なし👍

ここの中size(2玉)は、他の店の3玉に匹敵するもんねぇ〜♪

美味しいうどんで、たんまり満たされた本日のランチでした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「久米池うどん」

香川県高松市新田町甲2083-1

📞087-841-6934

営業時間:10:30~14:00

定休日:月曜日

駐車場:あり

備考:一般店(飯類おでんはセルフで・・・)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久米池うどんうどん / 水田駅西前田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.5