とに麺のシッポク…とにかく具がデカい( ̄▽ ̄)b                高松市「とに麺」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休み明け〜週初めのラ〜ンチ🎵

そういや、久しぶりかも・・・

とにかく麺類・・・「とに麺」さん。

広々ゆったり大型セルフ店🎵

ズラぁ〜っとメニュー見渡して・・・

そういや、ここのシッポクって食べた事なかったな。。。と、

シッポク(大)をオーダー✌️

出て来たシッポクに、無料薬味・・・

山清の粗挽きトウガラシ〜見っけ〜🎵

そして、席に着き・・・いただきます👏

「シッポクうどん(大)」

とに麺のシッポク。。。とにかく具がデカい(*☻-☻*)♪

大根も・・・

人参も・・・

鶏肉だって・・・

嬉しくなっちゃうほど、全部デカい( ̄▽ ̄)

そして、味シミじゅわぁ〜で全部ウマイ🎵

具材から滲み出た旨味たっぷりの出汁も美味いなぁ〜(๑>◡<๑)♪

熱々モチモチ麺も、、、

デカい具に塗れて旨いし食べ応えも良し👌

おっ(^^♪ 底の方から、シメジがコニャニャチワ〜🎵

・・・やはり、デカい(≧∀≦)

とに麺のシッポク・・・具がデカい。。。グッ👌

 

とにかく大満足でございました(*´з`)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「とに麺」

香川県高松市新田町甲998-1

📞087-813-9102

営業時間:10:00~14:00(土日は14:30まで)

定休日:木曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく とに麺うどん / 屋島駅琴電屋島駅古高松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3