ハリーポッターの世界観にどっぷり浸れるレストラン♪              大阪市「三本の箒」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日はユニバに来ております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月で終了のスパイダーマンや、

ミニオン、ジョーズに、ポッターなど・・・

アトラクションを楽しんだ後は、ランチのお時間🎵

「三本の箒🧹」

ハリーポッターの世界観がリアルに再現された店内・・・

ポッターファンでなくとも、ワクワクする雰囲気ムンムンな店です。

時はクリスマス🎄season・・・「クリスマス・プレート」と、、、

コレは外せませんね(≧▽≦)・・・「バタービール」をorder

orderが入ると陽気なスタッフさん達との和気藹々とする会話の中、料理が出来あがります。

配膳などはセルフで進みますが、終始スタッフさんが気にかけてくれ、

 

丁寧でフレンドリーな接客で開いてる席へと案内されます。

「クリスマス・プレート」&「バタービール」

「クリスマス・プレート」

甘辛ソースが、たっぷり掛かった辛旨の骨付きチキン🍗

そして、色とりどりの野菜たち♪

SETで付いてくるボロネキとポテトのスープも旨ぇ〜(๑>◡<๑)♪

クリスマスらしい華やか感じも良いね〜🎵

「バタービール」

甘っ(๑>◡<๑)♪

上の泡々は、ホイップクリームみたいな甘さ(*´з`)

そして、ビールの部分は、ノンアルとは書いてるけど、なんだろ?

 

エナジードリンクをもっと甘めにしたよな・・・でも、なんか知らんが美味しい〜(≧∀≦)

表のデッキに出て、ホグワーツ城をバックに・・・

店内もそうだけど、デッキに出てもすっごく雰囲気の良い店。。。

逆さホグワーツ城・・・めっちゃキレイ〜🎵

ハリーポッターの世界にどっぷり浸れるスバラシイ店で、

美味しいチキン🍗と、ポッター名物バタービール🍺をいただきました。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「三本の箒」

大阪府大阪市此花区2-1-33ユニバーサルスタジオ・ジャパン

📞0570-20-0606

営業時間:9:00~20:30

定休日:パーク内に準ずる

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三本の箒ヨーロッパ料理 / 桜島駅ユニバーサルシティ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5