具だくさんモリモリしっぽく(^^♪                      高松市「かじかわ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは臨海エリア、ずずぅ〜っと走ってコチラ~✋

うどん・そうめん「かじかわ」さん。

うどんの数だけ、そうめんも食べれるセルフ店🎵

冬メニュー「シッポク」発見〜👀

そうめんorミックスも考えたけど、純粋にうどんシッポクをたっぷり食べたくて・・・

「シッポクうどん(中size)」

ここの中sizeは2玉ぁ〜大盛り( ̄▽ ̄)。。。具も大盛りぃ〜🎵

大根、人参、ゴボウ、こんにゃく、オアゲに鶏肉〜シメジも入ってる(*´з`)

たっぷりモリモリ〜しかも具がデカい(≧∀≦)

大根も

ゴボウも・・・

オアゲさんに至っては、、、

そこら辺のキツネうどんのアゲぐらいデカいのも入ってるぅ〜笑

とにかく具沢山〜盛りだくさん🎵

具材から滲み出た出汁の旨いことっ(*´з`)

大根トロけるぅ〜(๑>◡<๑)♪

麺は熱々プリップリな弾力ありで美味ぁ〜い♪

唐辛子効かせて身体も温もりホックホク〜🎵

かじかわさんの、冬メニュー「シッポクうどん」

味良し量良し身体良し👍

大大大満足〜な昼うどんでした〜🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「かじかわ」

香川県高松市朝日町2-11-12

📞080-2850-4802

営業時間:11:00~14:00

定休日:日曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけうどんは完全セルフ)

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かじかわうどん / 今橋駅片原町駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.5