はなまる・・・それは讃岐の純真です^^           高松市「はなまるうどん 高松円座店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

出がけのオヤツ〜

・・・と、言っても時刻は午後3時。。。

さすがに、開いてるうどん屋探すんは至難の技やな。。。と、走ってたら・・・

 

あるじゃん(๑>◡<๑)♪

「はなまるうどん 高松円座店」さん。

我らが、はなまる♪

さすがは、はなまる♪

エライぞ、はなまる♪

強いぞ、はなまる〜♪

。。。最後のは、よぉ分からんけど(;^_^A

でも、とにかく背中の後ろの方が痒くて堪らん時の孫の手と同じぐらい、

変な時間に、うどん食べたいなぁ〜って、ふと思った時に出会うハナマルほど、

ありがたいもんはございません(≧∀≦)

そして、はなまるさんと言えば、豊富なメニュー構成🎵

軽めの冷たいのをチュルっと・・・

春夏限定らしい「玉とろぶっかけ(冷)」を発注〜☝️

オヤツなので、サイドは。。。いいや( ̄▽ ̄)

「玉とろぶっかけ(冷)」

セパレート提供の温玉を割入れ・・・

いただきま〜す🙏

玉は温玉。。。トロは、トロロとオクラって事ね👍

どれも大好物なもん(๑>◡<๑)♪

ビシっと水〆され、キュキュっと弾力ある麺に

温玉トロロオクラをぐるっと絡めながら・・・

う〜ん♪( ´▽`)清涼感もあって美味いっ(*^^)v

トロロの風味、温玉のマロヤカさが、ぶっかけ出汁とマリア〜ジュ🎵

あ、要はグチャ混ぜ〜ってやつね( ̄∇ ̄)

見てくれよりも、味を取る男ですけん( ̄^ ̄)ゞ

ドロんドロん、ジュルんジュルんになりながら、ズルズルぅ〜っとコシのある麺をススれば、

もぅ9月だと言うのに、居座り続ける残暑もなんなその・・・

 

スゥ〜っと汗が引き一抹の清涼感♪

ふと目をやれば、うどんに纏わるエトセトラ。。。

中には、他店の宣伝をしてるコメントも・・・

でも、コレ全部ひっくるめて・・・讃岐のうどん物語♪

これこそ、讃岐の純真ってヤツよね。

はなまる。。。それは讃岐の心❤️でした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「はなまるうどん 高松円座店」

香川県高松市円座町1037-1

📞087-815-7870

営業時間:10:00~21:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味(ネギ)=店側

   惣菜、薬味(ネギ以外)、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまるうどん 高松円座店うどん / 円座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2