色々取りすぎちゃうけど全部おいしい♪            高松市「海鮮食堂おくどさん 屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

突撃っ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 今宵の晩ごは〜ん♪

ん?そんなコーナーだったか⁉️

とにかく、今宵は刺身と白いマンマ🍚な、気分(*´з`)

新田街道を南下して寿司屋の海鮮を目指そうとも思ったけど・・・

もし行って満車だったら、次のツブシ効かね⁇・・・との思いがチラ付き、

途中で、コチラに変更〜(≧◇≦)

「海鮮食堂おくどさん 屋島店」さん。

入口の焼き魚コーナーは毎回嫁が、

何某ら頼むのでヤツに任せ・・・

まずは刺身キープ☝️

そして振り向けば玉子焼き。。。
(ヨコハマみたいに言うなっ( T_T)\(^-^ )

おっ♪今日は、ベーコン入りも出来るんだ(*^^)v

オバちゃん❗️ベーコン入り1つ〜☝️

そして、先に進めば・・・デッカい唐揚げ〜🎵

ウンウン( ̄∇ ̄)コレは避けては通れんな。。。

あとは・・・汁っ♪

盆の間、ずっと呑んでたもんな〜身体を労い、ここはシジミで行こう。。。

で・・・白いマンマは、中盛りで〜(๑>◡<๑)♪

結果、こうなった。。。

生魚、玉子焼き、肉ぅ〜、汁と・・・まぁ~取っ散らかった構成だ事で💧

でも、全部好きなもんだから仕方ないっ(≧∀≦)

刺身は、ハマチとイカ♪

ハマチ〜プリっプリ♪ イカ🦑あま〜い🎵

唐揚げ・・・デカいのが3つも乗っかってる(*´з`)

脂滴るジューシーもも肉を塩コショウで。。。

ベーコン入りの玉子焼き♪

ふっくら甘ぁ〜い玉子に、

ベーコンの塩っけが、ちょうどイイ〜👍

シジミ汁は、ワンサカしじみが入って、身体にシジミぅ〜(沁みるぅ〜)

久々の、おくどさんだったけど、

 ウン 。。。大満足ぢゃ(๑>◡<๑)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「海鮮食堂おくどさん 屋島店」

香川県高松市高松町3009-1

📞087-841-3135

営業時間:11:00~21:00

定休日:無休

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚ばぁさんの食堂 おくどさん 屋島店食堂 / 古高松駅屋島駅琴電屋島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4