品数豊富~超リーズナブルな日替わりランチ♪             善通寺市「くしのみCafé」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日お出かけランチは、善通寺南部…運動公園がある鉢伏山のふもと・・・

住宅地つづく生活道、ゆる〜い登り坂の途中にあります。

民家を改装した、可愛らしいcafe・・・

「くしのみcafe」さん。

ごめんなさいm(__)m

 

最初に店名見た時・・・

くしゃみのcafeと読んで、へ~んな店名って思ってしまった(;^ω^)

靴を脱いで入る、お家cafe🏠

カウンター席と3人掛けテーブル3SETの、小じんまりとした店内( *´艸`)


メニュー👀


同行の娘はオムライス♪

僕と嫁は、日替わりランチをオーダー☝️

完全家庭内cafeの様相だけど、料理提供パパッと早しでスグ着丼🎵

「日替わりランチ」

すごっΣ(・□・;)

めっちゃ品数豊富〜🎵

エビフライ、白身フライに、

厚揚げ南京の煮物、

ゴーヤチャンプルーに、

マカロニサラダ、ナス煮浸し、きゅうり漬物の3品、


サラダに味噌汁、食後のフルーツまで付いてる〜(๑>◡<๑)♪

野菜多めの盛りだくさんlunch🎵

この内容で、お値段900円って。。。すごくない⁉️

エビフライ🍤エビ・・・めっちゃプリっプリ🎵

煮物もゴーヤも味噌汁も・・・全部美味いっ(*´з`)

品数多し、野菜優し、値段安しで、身体も財布も嬉しの優れものlunch🎵

娘が食べてた「オムライス」も、

卵ふわっふわで、かな〜り旨し(๑>◡<๑)♪

アットホームな雰囲気も、すっごく良い👍

店の片隅には、小物goodsも販売されてました〜

いやぁ〜全部美味しかった🎵

大満足なランチでした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「くしのみCafé」

香川県善通寺市櫛梨町438-2

📞080-4031-3704

営業時間:11:00~18:00

定休日:月曜日

駐車場:あり

備考:ランチは予約して伺った方が無難です。

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

くしのみ Cafeカフェ / 善通寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8