やよいちゃんの辛うまぁ~いラーメン♪               高松市「やよい軒 高松春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

FRIDAY Nightは、やよいちゃん♪

「やよい軒 高松春日店」さん。

いっつも入口の券売機で、食べたいもん迷うけど・・・

今日は、ちゃんと決めて来てるんだ( ̄▽ ̄)

これ👇

辛うま麺(ご飯付き)をノーマル1辛で〜☝️

「辛うま麺(ごはん付き)1辛」

「辛うま麺」

ふんわり卵に、ニラとひき肉が入った、辛旨ラーメン🍜

味的には台湾らーめんの卵入りみたいな感じになるのかな?

1辛にしたから、程よいマイルド感ある辛うまスープ🎵

もっちり太麺が絡んで美味いねぇ〜(*´з`)

ゴロゴロと入った、ひき肉の食感が、また良いのである👍

マイルドな辛味だけど、ずっと食べてたら、じんわりと額に汗してくるから、、、

やっぱりスパイスは効いてるみたいね・・・

 

3辛なら、まぁまぁ来るかも・・・良かった(^^; 1辛で☝️

ライス付きにしたのは、他でもない・・・

ラーメン食べ終わった後の、このためにあるのさっ( ̄▽ ̄)

辛うまスープご飯🍚で、フィニッシュ🎵

ふぅ〜食った食った(๑>◡<๑)♪

でも、待てよ。。。

やっぱ、やよいちゃんに来たのなら・・・

コレで〆なきゃ、モノタリナイ( ̄▽ ̄)

ご飯🍚お代わりして・・・

出汁茶漬け🎵

ウン(๑>◡<๑)これこれ〜👍

やっぱ、コレで〆なきゃね🎵

出汁が効いて美味い( *´艸`)

ふぅ〜♪マンプクだぁ〜(*´з`)

やよいちゃん〜ごちそうさま👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「やよい軒 高松春日店」

香川県高松市春日町1706-1

📞087-841-8101

営業時間:10:00~23:00

定休日:なし

駐車場:あり

備考:スマホ決済各種可能

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

やよい軒 高松春日町店食堂 / 潟元駅春日川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3