ツヤっツヤのツケ麺でした♪                          高松市「野口製麺」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、、、

 

久々にコッチまで来たな〜・・・な、感じのコチラ✋

「野口製麺」さん。

可愛らしい、うどんサンプルがお出迎え( *´艸`)

有名人の似顔絵が店じゅうに溢れる微笑ましいお店。

メニュー。。。👀


ツケうどんの(冷)を大sizeで注文✌️

サイドからは。。。

あんまり残ってなかったけど、そん中から・・・

チクワ天をピックUPで、お会計〜💰

あ…注文はツケだけど、支払いは現金で☝️笑
(注:ツケ払いはやっておりません(^^;)

「ツケうどん(冷)大size」&「チクワ天」

「ツケうどん(冷)大size」

刻み海苔が乗った(もり)うどんは、

今、さっき出来上がったばかりのツヤっツヤ麺✨

こういうタイミングの良さは、さすが製麺所🎵

やや細だけど、めっちゃピチピチの活麺👍

うどんの刺身(๑>◡<๑)♪


あらかじめネギ薬味がSETされた出汁に潜らせて…

さすが出来立て♪細いのにグイグイ押し返してくるアグレッシブなコシ(๑>◡<๑)♪

スッキリtasteの出汁との絡みも旨い(∩´∀`)∩

たっぷり盛られた大sizeのツケうどんが、

 

あっという間にチュルっと無くなっちゃいます♪

サイドの「チクワ天」は、丸ごとタイプ。

出来立てではないけど、柔らかぁ〜い風味食感♪

ツケ出汁に潜らせて食べれば出汁の風味も加わり、より旨し♪

製麺所の出来立てうどんと、チクワ天で、本日も大満足なランチでした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「野口製麺」

香川県高松市上福岡町1286

📞087-834-7293

営業時間:10:00~14:00(玉切れ次第終了)

定休日:日曜、祝日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味(ネギ)=店側  

   惣菜、薬味(ネギ以外)、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

野口製麺うどん / 花園駅(高松)栗林駅松島二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6