レンゲも立つ。。。こってりMAX♪                  高松市「天下一品 屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、ラーメンな気分(๑>◡<๑)

それも、コッテリこてこてなんが欲しい〜(*´з`)

・・・てな、ワケで。。。

「天下一品 屋島店」さん。

そう言えば、アレがあったな・・・と、、、

あった👆「こってりMAX」♪

一杯1,200円と、けっこうな値段ではあるが・・・一度は試しとかんとね(๑>◡<๑)

ラーメン🍜だけでは寂しいので、(ミニ)チャーハンをSETで付けて✋

メニュー見てて思ったけど、、、

この「こってりMAX」。。。単に企画もんではなく、レギュラー化するんかな❓

メニュー表が刷新されてる事もあるけど、

シッカリとレギュラー麺バーの中に組み込まれてるわ。。。

それに、今まであった「絶品コッテリ」や「超コッテリ」が、

メニューから消えてるトコを見ると、、、

この「こってりMAX」がレギュラー化となるのは、大いに頷ける(゚д゚)(。_。)ウン

「こってりMAX」(チャーハンSET)

おぉぉぉぉ(*☻-☻*)

コッテリMAX専用ドンブリにて登場♪

レンゲまで、カラーとロゴが統一されてる( ̄▽ ̄)

でわでわ。。。

その、コッテリMAXとやらを味わってみよぉでわないか🎵

ぐぬっ⁉️

こ、コレは・・・もはやスープの域を超えた、、、

 

スープと言うより、流動食だわっ(≧▽≦)

コッテリを凝縮に凝縮を重ね、究極に濃密にした最高粘度のコッテリジュレ⁇

う〜〜〜ん(๑>◡<๑)濃いっ🎵

どれだけ粘度があるか〜⁇ってぇ〜と。。。ほらほら〜見て見てぇ〜(≧∇≦)

クララが・・・いや、レンゲが立ったぁ〜🎵

と、ペーターと2人で手を叩いて喜んでしまうほどに。。。濃い
(どこまでハイジを引きずるっ( T_T)\(^-^ )

そして、それだけ濃いコッテリMAXだから・・・

コッテリジュレを麺が絡め取らながら、、、

こってりスープごと残り余さず食べ進めてる感じ❓

いやぁ〜想像以上に、コッテリを極めてるわ・・・

サイドで付けたチャーハンが、

ものすご〜くアッサリと感じたのは、

やはり、それだけコッテリを極めてるって事なんだろね( ̄▽ ̄)

ま、超絶濃い分・・・そんな再々は食べれないけど、

コッテリMAX。。。

お見それいたしましたm(_ _)m

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「天下一品 屋島店」

香川県高松市屋島西町2022-6

📞087-844-8008

営業時間:11:00~23:00

定休日:なし

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

天下一品 屋島店ラーメン / 潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4