都会のド真ん中の緑豊かなCafé♪            神戸市中央区「グリーンハウスヴァルト」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

娘の学校見学の後、三宮で食事でも。。。と、思い、

 

お目当ての洋食屋さんに向かってけど、

 

予想以上にが長蛇の列だったので・・・

その店は諦めてウロウロ。。。そして、ふと見つけたのがコチラでした。

「グリーンハウスヴァルト」さん。

ケーキも豊富にあって、


イタリアンなど食事も楽しめるcafeみたいね(*^^)v

ま、三宮駅至近で場所が場所だけに、食事はイイ値段してたから💧

とりあえずcafe☕️使いで( ̄▽ ̄)

アイスコーヒー、ケーキなどを注文✋


クラシックが流れ、緑あふれる店内・・・


「アイスコーヒー」

一杯750円は、中々なもんだけど(;^_^A

それなりに、濃ゆ〜い味わいで流石に美味い👍

そして、この気品漂う空間でいただくコーヒーの味は格別ですな♪( ´▽`)

「タルト・オ・ショコラ」

チョコの濃厚でシットリとした味わい🎵

フランボワーズの風味が口いっぱいに広がり、

なにコレ〜🎵

メチャメチャ美味しいんですけどぉ〜(๑>◡<๑)

「ブァルトソフト」

店オリジナルのソフトクリーム🍦らしい・・・

ワッフルコーンがぶっ刺さってインパクト大( ̄▽ ̄)

そして、ソフトクリームのマッタリとした甘さ♪

。。。ボリュームもかなりなもん🎵

この、ヴァルトソフトも、かな〜り良かった♪


ふらっと入ったcafeレストランだったけど、

港町・神戸らしく気品に溢れハイクラスな味でした♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「グリーンハウスヴァルト」

兵庫県神戸市中央区加納町4-10-30 神戸大陸ビル1~3F

📞050-5597—5606

営業時間:モーニング 6:30-11:00
     ランチ 11:00-15:00
     カフェタイム 15:00-18:00
     ディナー 18:00-24:00

定休日:年中無休

駐車場:なし(近隣Pあり)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

グリーン ハウス ヴァルトカフェ / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.2