アットホームで居心地の良い喫茶店♪            高松市「coffee&lunchはつ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のラ〜ンチ🎵

総合体育館から西に伸びる道沿い・・・小じんまりとした喫茶店です。

「コーヒー&ランチ はつ」さん。


木の温もり感じる店内。。。


マスターお1人で切り盛りしてる、アットホームで暖かい雰囲気のお店。。。

メニューは、タイムランチ一択かな?(それ以外のメニューは見当たらないので…)

本日はオムライスSET(コーヒー付き)です。

orderが入ると、カシャカシャと鍋を振る音が聞こえ始め、

やがて音が消えたかと思えば料理の到着〜♪

「オムライスSET」

サラダ&味噌汁がSET(*^^)v

ケチャップbaseのカクテルソースがかかった洋風typeのオムライス🎵

フワっと薄焼き卵に・・・

中は、、、チキンライスですね👍

鶏肉、マッシュ、グリンピースなどが見え隠れ(∩´∀`)∩

出来立てアツアツをハホハホしながらいただきます。

ケチャップbaseでシッカリとした味わいの、シットリ食感のオムライス🎵

酸味あるソースの味わいに、ふんわり卵の優しい風味がベリベリmuch👍

量もたっぷり満足のいくオムライスですね👌

味噌汁は、アゲが入った、フツーの味噌汁と思いきや・・・

大根やら豚肉とかも入った具沢山みそスープ♪

サラダで野菜もシッカリ摂れて、バランスの良いランチですね。

そして食後のコーヒー。。。

食器を下げに来たマスターから、ホットorアイスかを聞かれアイスコーヒーで✋

店頭の看板には、セルフと書かれてたけど、、、

なんとマスター自らコーヒーを淹れてくれるみたいです。

そして、まったりと・・・食後のコーヒーTime🎵

これだけのSET内容で、たったの800円とわ、、、お得感あるランチですね(*^^)v

朝6時からのモーニングもあるみたいなので、ソチラも狙ってみたいです^_^

ごちそうさまでした👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「coffee&lunchはつ」

香川県高松市福岡町3-27-15

📞087-822-0482

営業時間:6:00~16:00(月~金)

     6:00~12:00(日曜日)

定休日:土曜日、祝日

駐車場:店の横に2台ほど

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

コーヒー&ランチ はつ喫茶店 / 沖松島駅松島二丁目駅今橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3