牛すじゴロゴロ~ピリ辛つけ麺♪                    高松市「麺屋アップデート」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

雨降りのお昼は、何故だかラーメンが食べたくなるもんなのさっ( ̄▽ ̄)ムリヤリ?

西村女医。。。いや、JOYさん中の、

「麺屋アップデート⤴️」さん。


メニュー・・・だいたい制覇していってるんだけど、

まだ食べた事ないメニューから・・・

「牛すじツケ麺」をポチっとな〜👆

辛口とやらで・・・辛さはレベル1から10まで選べるんだとな♪

いや。。。あんま、辛いのんは、アレがアレになるんで、

1番下っ端のレベル1で良いですハイ(;^_^A

 

。。。てかアレがアレになるって何よ⁇( ̄▽ ̄;)

最初に比べるとオペレーションも、かなり良くなってるね👍

ツケ麺は、たいがい提供時間かかるんだけど、5分少々で着丼・・・

「牛すじツケ麺」

ツケ汁熱々〜麺ヒエヒエ🎵

とろ~り濃厚ツケ汁(*´з`)

スジ肉ごろごろ♪その他具材は、キャベツかな❓

こんもり盛られた太麺🎵


ツケ汁に、どっぷり潜らせて。。。

コラーゲンたっぷりスジ肉の旨味(*☻-☻*)

辛口スープって事だけど、、、レベル1は、程よい辛さって感じね(๑>◡<๑)

そんなに、アレがアレするほど辛くはnothing🎵

(だから、アレがアレって何っ?(T_T)\(^-^ )

それに、すじ肉のゴロゴロ加減がスゴい(≧∀≦)

掘っても掘ってもスジ肉ワンサカ〜って感じ👍

柔らかぁ〜く煮込まれたスジ肉。。。メチャ旨🎵

麺の量も、結構ボリューミーで、ツケ汁の旨さに思わずライス追加しよかな?

・・・と思ったけど、そこまで至らずに満腹丸だぁ〜🎵

いやぁ〜ホント美味しかった(*☻-☻*)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「麺屋アップデート」

香川県高松市屋島西町2105-8 西村ジョイSメガホームセンター屋島店

📞090-2822-5911

営業時間:11:00~15:00

定休日:水曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

麺屋updateラーメン / 春日川駅潟元駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7