街中なのに喧騒を離れ、ゆったりイタリアン♪            高松市「ミラノのおかず屋さん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

たまには街でイタリアン🎵

「ミラノのおかず屋さん」

街のど真ん中にあるけれど、細い通路抜けて入ってく隠れ家感あって、

とってもイイ雰囲気のイタリアンなお店。


人気No. 1らしい・・・「たらこいか」を。。。

前菜にデザートにドリンクなど付いたパスタコースにて👆

まずは前菜オードブル( ̄▽ ̄)

クリームコロッケとか付いてくんの、なんか珍しい(*´з`)

でも1つ1つ、技アリな調理でちゃ~んと美味しい👌

そしてメインのパスタ到着。。。

「たらこイカ」

王道マチガイ無しの日本人ダイスキな味🎵

タラコのプチプチ&塩っけに風味に、イカのプリっと感。。。

そして、パスタのアルデンテ🎵

全てひっくるめて日伊友好の完成形👌

食後のデザート&カフェ🎶

デザート3種盛り(^^)/

ちょっとずつ、色々と・・・

アイスにテリーヌ、チーズケイク👌

苦味とコクのバランス良好のアイスコーヒーで〆る🎵

街中の隠れ家みたいなお店でイタリアン。。。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ミラノのおかず屋さん」

香川県高松市亀井町11-14 1F

📞087-837-1782

営業時間:11:00~14:30(ランチ)

     17:00~21:30(ディナー)

定休日:不定休

駐車場:なし(近隣パーキングをご利用ください)

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 


 

ミラノのおかず屋さんイタリアン / 瓦町駅栗林公園北口駅栗林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4