栗林から、街中に移転です^^                       高松市「喫茶アズマヤ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

栗林から、街中に移転オープン🎵

「喫茶アズマヤ」さん。


アズマヤさんと言えばローゼ👍

ローゼと言えばアズマヤ☝️

・・・そして、うどんも食べれる喫茶店としても有名〜(∩´∀`)∩


・・・てか、本日それが目的なんだけどね〜🎵

て、ワケでオーダーはモチロン(๑>◡<๑)

うどん・ローゼのSET🎵

「うどん」

オアゲ・カマボコ・チクワ・シイタケ・薄焼き卵・・・

いわゆる「かやくうどん」🎵

しかも、キレイな柄のドンブリに入って出てくる、かなりハイスペックな「うどん」

優しいtouchの麺に、昔ながらの深ぁ〜い味わいの出汁♪

多彩な具材から滲み出た旨味もプラスされ、

しみじみと味わいたい旨優しい「うどん」🎵

そして、うどんを食べ終わった頃合を見計らって、

アズマヤ名物「ローゼ」到着(^。^)

カスタードベースのシュー生地に、チメた〜いソフトクリームが盛り盛り🎵


底の方にはフルーツも仕込まれた、老舗喫茶の人気スイーツ(๑>◡<๑)

ここに来たなら、やっぱコレ食べなきゃ〆らない👍

帰りがけにはオープン記念の三角くじにて、嬉しい2等賞ゲット🎵

また、食べに来なきゃね(๑>◡<๑)

栗林から、元々営業してた街中界隈に舞い戻って

凱旋オープン老舗喫茶店「アズマヤ」さん。

これから、またこの地で歴史を刻んでいく事でしょう🎵

美味しかったです。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「喫茶アズマヤ」

香川県高松市鍛冶屋町4-20 ツーフィートビル1F

📞070-1412-9772

営業時間:9:00~20:00(日曜日は17:00まで)

定休日:月曜日

駐車場:なし(近隣にコインパーキング等多数あり)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

喫茶 アズマヤ喫茶店 / 瓦町駅片原町駅(高松)高松築港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3