レトルトだって店のうどんと出汁で作れば、それはもう店の味です♪        さぬき市「亀城庵」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、東に走って・・・

半年ぶりぐらいの入店かな❓

手打ちうどん「亀城庵」さん。

メニュー表〜サラッと見渡し👀

カレーうどん(大)をorder✋

メニューにハッキリと表記の『レトルト』の文字( ̄▽ ̄)

産地詐称が数多な昨今、逆に潔いよね~🎵

 

と・・・同時に、どんなレトルト使ってんのか気になったりする点も。。。あり、

ずっと前から気になってたメニューでも・・・ある♪

サイドからは、お得意のメンチカツchoiceと、

白ムスビ🍙getでいただきます🙏

「カレーうどん(大)」&「メンチカツ」&「おむすび🍙」

「カレーうどん(大)」

やや細しなやかtouchのうどんに、レトルトカレーの出汁割りtype🎵


サイドのメンチカツ乗っけて・・・

メンチカツ(レトルト)カレーうどん( ̄▽ ̄)♪

出汁で割られたサラッとカレーは、中辛コクあり旨味深し👍

やや細麺の隙間と言うスキマに入り込んで、美味いぞぉ〜コレぇ〜(≧∀≦)

小っちゃいけど味濃ゆい肉も、ちゃんと入ってるし~♪

レトルトでも、イイじゃな〜い⤴︎🎵

しっかりコクあり、うどんはコシあり👌

時たま、メンチを挟みつつ・・・美味しく完食うまうまカレー🎵

そして、最後はモチのロンで☝️

おむすび🍙ドボン🎵

出汁割りサラサラカレールーを余すことなく完飲完食(๑>◡<๑)

レトルト宣言潔きカレーうどん🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「亀城庵」

香川県さぬき市1057-5

📞087-894-5262

営業時間:10:00~16:00

定休日:金曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPay】)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀城庵 志度店うどん / 琴電志度駅志度駅原駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.4