冷ブッカケにアナゴ君にワサビでキリっと朝うどん♪                高松市「うつ海」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

朝うど〜ん🎵

ちょっと鼻を伸ばして・・・いや、足を伸ばして💦

「うつ海」さん。

けっこうドシャ降りレイニーモーニングだけど

ビシッと〆ったピチピチ麺を味わいたくて(*´з`)

「ぶっかけうどん(冷)」をorder✋

そして、サイドは。。。

やっぱコレ選んじゃうな( ̄▽ ̄)・・・アナゴ君🎵

プラス10円で「大根おろし」も付けて・・・

ザァザァお湿り続きのハッキリせん朝だから…

薬味は、キリッと目が覚めるよなワサビで✌️

「ぶっかけうどん(冷)」&「アナゴ天」

「ぶっかけうどん(冷)」

色ツヤ〜バッチリ👍角シッカリ〜(*^^)v

・・・そして量もたっぷり(≧▽≦)

 

これで小sizeなんだから、嬉しいよね~👌

そしてサイドのアナゴ天は、、、

ブッカケの上に乗っけて、おろしSETで。。。

アナゴ天おろしブッカケとして、いただきませう(๑>◡<๑)

アナゴ君・・・

相変わらずデカいし、脂ノリノリのバリ旨(*´з`)

そして、ぴっちぴちの太麺🎵

チュルっとコシ弾力バッチリ👍激旨活麺( *´艸`)♪

甘めのブッカケ出汁に、ワサビの清涼感が合う合う~👌

雨降りの朝に、旨いブッカケとデカいアナゴ天🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「うつ海」

香川県高松市下田井359-2

📞087-813-0365

営業時間:6:00~15:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけうどんに限っては完全セルフ)

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPayなど】)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

うつ海うどんうどん / 水田駅西前田駅元山駅(高松)
昼総合点★★★★ 4.0