料理1つ1つに丁寧さが伝わります♪                 高松市「瀬戸きぼう 恵味屋」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

lunchは、屋島の隠れてないけど隠れた名店(*^^)v

「瀬戸きぼう恵味屋」さん。


コンパクトながらBOX席、カウンター席、あと2階席もあるのかな?

メニュー・・・お昼のランチから


日替わりlunchを発注〜✋

刺身、かき揚げ、肉ごぼう・・・

あと、茶碗蒸しも付くんだけど本日大盛況につき・・・

 

代替品で「湯葉」に代わっておりま〜す✌

ちなみに、ご飯はお代わり自由だとか(*^^)v

「刺身」

タイ、ハマチ、ヨコワの3種盛り

新鮮ピチピチ〜刺身甘ぁ〜い🎵

「かき揚げ」

海老とそら豆(だったかな?)

衣サクサク、中ホクホク〜🎵

 

「肉ごぼう」

肉の旨味がゴボウによ~く沁みてて旨ぁ~い🎵

 

これをアテに焼酎チビチビやったら最高ぉ~やろね(*^^)v

茶碗蒸しは無かったけど、代わりに付けてくれた湯葉も、

マッタリ豆の甘み〜(*´з`)美味しい〜🎵

全体的には量は少な目な方だけど、質で大満足〜って感じ👌

料理1つ1つが丁寧で、手間ひまかかった逸品の数々(∩´∀`)∩

満足のいくlunchでした〜🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「瀬戸きぼう 恵味屋」

香川県高松市屋島西町1448-3

📞087-843-0477

営業時間:11:30~14:00(※ランチ営業は月・木・土曜のみ)

     17:00~22:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

瀬戸きぼう 恵味屋居酒屋 / 潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5