そんじょそこらのアルデンテよりもアルデンテ~♪             高松市「プリモピアット」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは伊太利亜饂飩(*^^)v

ことでん古高松駅よこ・・・

「プリモピアット」さん。

キタムラ横の元マッキー時代に一度お邪魔した事あるけど、

今の場所に店名プリモピアットに変わってからはお初だね(^^;)

木目調の綺麗な店内は半個室を含むテーブル席と、


お一人様でも楽しめるカウンター席からなる居心地良さげな空間🎵

そして、メニュー表〜
    

お昼のお得なパスタランチ🍝👆

5種類から選べるパスタは、ミートソースDXを👆

ランチに限ってはサイズUPも出来るみたいだけど、今回はノーマルでOK👍

「パスタランチ(ミートソースDX)」

サラダ&スープ付き(*´з`)
 
「ミートソースDX」

ポーク、マッシュルーム、タマネギ、ベーコンなどがプラスのデラックス仕様〜🎵

ミートソースはサラりとしていながら、コクのあるあと味で美味いねぇ〜👌

そして、パスタの食感が超good👍

アルデンテってもんじゃない❗️

アルデンテ以上に・・・アルデンテなモチモチ食感🎵

このパスタ、めっちゃ美味しい〜(๑>◡<๑)

たまにはイタ飯〜伊太利亜ランチ(*^^)v

気取らないお店で美味しくlunch🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「プリモピアット」

香川県高松市高松町3004-4

📞087-841-8282

営業時間:11:00~15:00

     17:00~23:00

定休日:木曜日

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

プリモピアットパスタ / 古高松駅屋島駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4