美味い肉うどんでした♪                             高松市「むぎ屋」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

おか泉からの帰り道〜

もう1軒どこかで・・・と、考えながら

車🚙走らせてたら、ここまで戻って来た( ̄▽ ̄)

「むぎ屋」さん。


空港通り沿線、かな〜り昔からあるお店。

食べに入るの10年ぶりぐらい・・・超久々( ̄▽ ̄)

店の佇まいも味があるが、


メニュー構成も、かなりシブいね〜🎵


隣で常連っぽいオッちゃんが食べてる、


鍋焼きうどんに魅かれつつ、、、

「肉うどん」を発注👆


肉、玉ねぎ、白ネギの3点複合にもみ海苔がトッピンGOO~👍


てか、めっちゃ熱々にて提供〜🎵

やっぱ肉うどんは、熱々が良いよね(*^^)v

お肉・・・程よい脂身と赤身バランス♪


そして、ほんのり甘めで柔らかく美味しい〜🎵

玉ねぎが浅茹で、シャキシャキっとした歯応えが、

お肉の柔らかさとのギャップがあって美味い👍

肉の甘味が移った出汁も、これまたメチャ旨(*´з`)

そして、うどんは熱々もちもち〜(๑>◡<๑)


身体の内部から癒されるような美味い肉うどん♪

美味しかった〜

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「むぎ屋」

香川県高松市香川町川東下300-1

📞087-879-3006

営業時間:9:30~17:00頃

定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場:あり

備考:一般店(おでん、メシ類はセルフ)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

むぎ屋うどん / 高松市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4