通りすがりのオヤツ^^                    高松市「こがね製麺所 空港通り店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

通りすがりの、オヤツうどん(*´з`)

「こがね製麺所 空港通り店」さん。


空港通り店とは名が付いてるけど、

空港通りには面してません( ̄ー ̄)

でも、ずっと昔からある店です♪


サラッと引っかけるオヤツうどんなので、

「かけうどん(小)」に・・・

サイドから「ゴボ天」choiceでお会計〜💰


こがねさんは、無料薬味にワカメがあるから、


「かけうどん」は、

おのずと「ワカメうどん」にレベルUPするのであった(∩´∀`)∩


サイドのゴボ天も乗っけて・・・

ゴボ天ワカメうどん🎵


もっちりtouchの食感(๑>◡<๑)旨し👍


出汁は、ワカメの風味も手伝って旨ぁ〜🎵

ゴボ天はシッカリと下味付いてて、柔ぁ〜らかく美味しい〜(^。^)

通りすがりの、こがねでオヤツ(*´з`)


ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 空港通り店」

香川県高松市香川町大野舟岡17-2

📞087-888-6603

営業時間:7:00~15:00

定休日:年中無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済可【PayPay】)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

こがね製麺所 空港通り店うどん / 空港通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3