モヤシらーめんも、ちゃんと台湾してました。              高松市「味源 高松牟礼店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

週末のお出かけ晩ごはんは、近場から・・・✋

台湾ラーメン「味源 高松牟礼店」さん。


この前、食べた定食もんは

ボリュームありすぎて、

エライこっちゃだったので💦

今回は単品で・・・👆

「モヤシラーメン」


モヤシ、ニラ、ニンジン、タマネギ、ひき肉・・・


ノーマル台湾ラーメンの、


+モヤシ版って事ね( ̄▽ ̄)

ま、予測はしてたけどベースの味は一緒みたい

モヤシの分だけボリュームUP(*´з`)

ピリッと辛味の台湾tasteはそのまんま(^。^)


なかなかイケるでないか👍

同行した嫁が食べてた「炒飯」を時折挟みつつ

いや、チャーハン。。。やはり、まぁまぁな盛りですな( ̄▽ ̄)

パラパラとシットリの中間ぐらいな仕上がりで味付けも・・・良い👍

お腹いっぱい。。。


本日もごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「味源 高松牟礼店」

香川県高松市牟礼町牟礼2687-1

📞087-845-3768

営業時間:11:00~15:00

           17:00~23:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

台湾料理 味源 高松牟礼店台湾料理 / 八栗駅古高松南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3