身体に優しいワンコインランチ(20食限定)                  高松市「やまね亭」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、隠れた・・・

いや、隠れすぎた食堂(笑)

 

住宅地ん中、普通車がギリ通れる細道を奥へ奥へと進むと辿り着くお店。。。

「やまね亭」さん。

ご近所さんが集うアットホームな食堂です。。。

アットホームなんだから、靴脱いでスリッパに履き替えて上がり込みましょ~✌

カウンター席、テーブル席が並ぶキャパ14,5人ってほどのコンパクトな店内。。。

そして、こちらのメニューは一択。。。限定20食の日替わり定食のみっ👆

選びしろは無いので、席に付いて人数告げたら注文完了です^^

本日は「サバの塩焼き、マンバの胡麻和え、ワカメご飯」


バランス良さげ〜なセット(*´з`)

塩サバ、、、ウンウン(๑>◡<๑)


コレぞtheニッポンの昼ごはん🎵って感じ👍

ソウメン汁も、優しい塩味で旨し👌

コレで、お値段500円ってのも、嬉しいねぇ(*^^)v


そして、セルフではあるけど、


食後のコーヒー☕️でホッコリと。。。(*☻-☻*)


来月の献立表を確認・・・


カレーに、ハヤシ・・・海老ピラフ

ビビンバ、手巻き?キナコ揚げパン⁉️

どんだけメニュー幅広いんな?Σ(・□・;)

ってぐらい、バラエティーに富んだ日替りっぷり( ・∇・)

立地的にすごく目立たないトコにあるけど、

良いトコ見つけた〜って感じ🎵

15回食べたら1回無料のスタンプカードももらったので、


これから通おうかな〜🎵

美味しかったです(*´з`)

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「やまね亭」

香川県高松市木太町3596

📞087-834-4067

営業時間:11:30~14:00

定休日:日曜、月曜、火曜ほか臨時休業あり

駐車場:あり(2,3台?)

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

DROBE

イベントバナー

 

 

やまね亭定食・食堂 / 木太東口駅林道駅木太町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3