肉盛り放題♪                                   丸亀市「一屋」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

善通寺の新店を出た後・・・

同行の嫁が、『肉っけのもん食べたいっ( ̄▽ ̄)』

・・・って、仰るので。。。

好きなだけ肉を食べれる店と言えば、、、

おのずと此処になりました(^。^)

 

「一屋」さん。

飯山にある一屋さんと同系列の店になるんかな?

うどん屋さんだけど、蕎麦も中華もあるセルフうどん店・・・

うどんが続いたので、ここらで蕎麦・・・「かけそば」をオーダー✋


そして、ヤツが所望する肉ッけのモノ。。。


プラス300円で肉盛り放題🎵

 

前みたいにドンブリに持たせかけて肉を盛る方法はご法度になったので・・・

小皿にせっせと盛るだけ盛って、、、お会計~💰チーン

「かけそば」with肉盛り(*´з`)


肉盛り・・・ん~もうちょっと盛れたかな❓( ̄▽ ̄)

でも、まぁ良い👍 朝イチの瀬戸晴れで肉ぶっかけ食べてるから・・・

 

本日の肉消化量を考えると、これぐらいが適量かと・・・(゚д゚)(。_。)ウン

(てか、肉系2杯目かいっ💦)

 

そう自画自賛して、おもむろに「かけそば」にON( ̄▽ ̄)


肉そばに大変身🎵・・・てか、蕎麦が見えてないけどね^^;

お肉・・・程よく味シミじゅるるん状態🎵

へんに甘すぎず、薄すぎず・・・ちょうど良い塩梅👍

 

タマネギなどの混在物nothingの肉onlyってのが、イサギヨイでない❓(*^^)v

優しいtouchの、そばとの相性もバッチグー👍

嫁が注文したのは「かけうどん(小)」と「とり天」

とり天・・・衣ふっくら着ぶくれ気味ではあったけど、

肉汁ジュワぁ~のジューシーとり天(*´з`)

 

うどんは、もっちり極太麺ね👌

もちもち食感が好きな人にはタマランtype🎵


肉に始まり肉で〆る・・・本日の麺活でした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「一屋」

香川県丸亀市三条町533-5

📞0877-28-9203

営業時間:6:00~17:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

一屋うどん / 善通寺駅金蔵寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3