Xの盛付けは極上の証( ̄▽ ̄)特上磨き極みタン♪    東京都江東区「飛車角 有明ガーデン店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日は東京🗼に来ております。

明日から始まる展示会に向けて…こちらで仕事です。


で…その打ち上げで夜は焼肉〜🎵

 

そして、オシャレな街・有明ガーデン内の・・・

「焼肉 飛車角」さん。

この辺り、外人さん多いのか❓

 

客の3割ぐらいガイジンさんで埋め尽くされた店内^^;

 

インターナショナルな焼肉屋さん~って感じ。

 

メニューを見ながら、色々オーダー✋

    
まずはハイボールで乾杯〜🥂


とりあえずの『キムチ盛り合わせ』

ちょっぴり浅漬けtypeでサラァ~っと・・・

 

一緒に、3種類のタレも用意されてきた^^

醤油ベース甘め、醤油柑橘系、レモンの3種類。。。お好みに合わせて👆


そして、注文の品。。。

 

まずは、先陣切って『特上磨き極みタン』

この✖印が目に入らぬか~✋。。。ってぐらい、インパクトある盛付け。

 

・・・てか、こんなカットの牛タンは初めて( ̄▽ ̄)

 

サラッと炙って・・・いただきます👏

 

うぉぉぉ⁉シットリとしたtouchからの、、、トロケるような食感🎵


これ、、、めちゃくちゃ美味い👍

 

牛タンで、こんな感動するの・・・初めてかも~( *´艸`)

そして、お次は『和牛上カルビ(奥)&特選カルビ(手前)』

 

『和牛上カルビ』

きれいなサシが入って、見るからにウマそ~🎵。。。あ、牛だけどね(*^^)v

 

これも、めっちゃトロケる~~~(*´з`)

そして『特選カルビ』

これも、肉の旨味、甘みが濃くって、めちゃくちゃ美味い~🎵


『厚切りハラミ』

肉々しさと、深い旨味・・・

 

噛めば噛むほど味わい深いハラミ🎵

やっぱ、焼肉はハラミだねぇ~(*´з`)


もちろん、野菜も忘れずに👆

いやぁ~ホントに美味かった🎵美味すぎちゃん( ̄▽ ̄)

明日からのビックサイトでのイベント・・・

極上肉powerで頑張るぞっ('◇')ゞ」

ごちそうさまでした〜👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「飛車角 有明ガーデン店」

東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン5F

📞050-5597-8803

営業時間:11:00~23:00

定休日:ビルに準ずる

駐車場:有(有明ガーデン施設内)

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

飛車角 有明ガーデン店焼肉 / 有明駅国際展示場駅有明テニスの森駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5