やはり美味いっ(*'ω'*)                  藍住町「志那そば 王王軒 本店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

らーめん・中華ソバ目次の充実のために、
食べログに書いてたのをそのままブログに引用しておりま~す^^;
したがって、すでに閉店、、、
もしくは代変わりされ内容が大きく変わっている場合もありますので、あしからず^^;
あくまでも記録のためですので、
こういう店もあった・・・という感じで思い返していただけたら幸いですm(__)m
また、初期の頃の文章なので、小学生の作文みたいになってたり、、、
内容を上手にまとめ上げれず、ダラダラと長い文章になってたり、、、
あと、画像が古いので多少お見苦しいところもありますが、おゆるしくださ~い(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

上司のお供で徳島遠征・・・

営業先で用事を済ませ、さア・・・昼メシ~♬

・・・と来りゃあ~モチロン!徳島ラーメンですねっ^^

また、この上司っちゅ~うのが、無類のらーめん好きでして・・・

ただ、徳島ラーメンは、あんまり食べた事が無いらしく、

どこかエエ店、案内してくれと言われ・・・とりあえず付近を検索。。。

地図検索してて、おっと!?ここって、王王軒の近所やったんや\(◎o◎)/!と改めてビックリw

そりゃ、徳島ナンバー1と名高い名店に案内しない理由ないわ・・・

時間を確認すると、ちょうど開店したばかりなので、こりゃ早く行かなきゃ!

・・・と、オープン直後の名店にチェックインです。

オープン直後と言えど、さすが人気店・・・すでに、店内半分ぐらいは席埋まってますね(゜o゜)

ってか、この店に入った瞬間の、豚骨の香り・・・

初めての上司は、思わず「うっ!?」って言ってのけ反るほどに強烈だっとようですが、

これこそが、ホンマもんの徳島ラーメン店の香りでもありますよね(^O^)/

で・・・券売機にて何を食べようか模索。。。

ま、上司も同席してるので、今回は控えめに・・・

「肉入り 大サイズ」を発注~✌

いやいや~ライスも付けようかどうか迷ったぐらいですから、全然控えめですハイ(-ω-)/

おっと・・・上司は「中華そば 並」かァ~wwwま、いいや( ̄▽ ̄)ぷっ

そして、席に座り待つ事少々・・・

とんこつ醤油の良い香りを伴って~キタキタ((((((≧▽≦))))))キタキタァ~~~‼

「肉入り 大サイズ」

うひょォ~~~♬この濃厚茶々丸なスープの感じ!

これぞ、キング・オブ・徳島ラーメンの称号に相応しいビジュアルですよね~♬

濃い!濃い~んだけど、どんどん飲みたくなる魅惑の濃い口とんこつ醤油♪

そして、モチモチ食感が心地よいストレート中太麺との相性もバッチリ✌

あァ~・・・やっぱライスが欲すィ~~~(^▽^;)

でも、ガマンだ!ガマンの子だァ~・・・と、正面に座る上司をチラ見すると、

さっきまで、店内のトンコツ臭に鼻を押さえて、怪訝そうに店内を見まわしていたのが、

ラーメン食べだしたら、余程美味かったのか黙々と食べ続け、あっという間に完食\(◎o◎)/!

もうちょっと食べたいぞ!ってな顔してるので「替玉したらいかがですか?」と促すと、

にまっ( ̄▽ ̄)っと頷いて替玉注文してたwww

良かった^^気に入ってくれたみたいね(^▽^;)

そうこうしてる内に、店内あっと言う間に満席・・・

やっぱ、すごい店ですね~♬

上司も気に入ってくれたし、ラーメンは相変わらず美味かったし♪

久しぶりに食べれて良かったデス。

また、食べに来ようと思います^^

今度はガッツリとライス付きで・・・w

ごちそうさま~!