熱々のチク天と冷々ブッカケで朝うどん♪              高松市「さか枝 春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

土曜出勤恒例の朝うどん🎵

 

今朝はコチラから✋

 

「さか枝うどん 春日店」さん。

気持ちよく晴れわたった行楽日和な朝。。。

 

店内めずらしく朝から行列発生中~(゜o゜)

列の最後尾で、何しよかな~。。。と悩んでたら、こんな札を発見👀

 

揚げ立てチクワ引換札。。。

熱々チクワでウェルカムうどんも悪くないね(・∀・)ウン!!

 

よしっ👆それ、イっとこ~🎵

で・・・熱々チクワを迎え受けるのは・・・冷々ブッカケで✋

 

先に「ブッカケうどん(冷)」をもらって会計後、

 

席にて待機。。。オアズケ(∩´∀`)∩

そして、熱々チクワ。。。キタァーー((((((≧▽≦))))))ァァァーーー

丸ごと1本モノの熱っついの🎵

ホクホクうまうま(*´з`)

 

そして、すかさず・・・

チメタ~い「うどん」で、消火ァァァ~

熱→冷の無限ループ∞

 

朝から熱々チクワと、ヒヤヒヤうどんでシャキッと('◇')ゞ

 

今日も1日がんばるぞ~👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「さか枝うどん 春日店」

香川県高松市春日町1075

📞087-814-7200

営業時間:7:00~15:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(※かけうどんに限っては完全セルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側(かけうどん以外)

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済・PayPay可)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

さか枝うどん 春日店うどん / 木太町駅潟元駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5