旨くてボリュームありな焼肉ランチ♪                   丸亀市「ふじむら精肉店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

丸亀に遊びに行ったついでの~ランチ。。。

 

丸亀城を散策して、ごっつい坂道登ったので、とにかく腹ヘリコなの・・・

 

だから、ランチは肉が食いたいっ( ̄▽ ̄)

 

・・・ってんで、前々から行ってみたかったコチラ~👍

 

 

「ふじむら精肉店」さん。

丸亀ではわり~と老舗なステーキ焼肉専門店🎵

まずは分厚いサーロインがお出迎え(*^^)v

店内、ゆったり広めのボックスシートと、

厨房をL字に囲むオープンキッチンなカウンター席のほか、2F席もあるみたいね。。。

 

オープンキッチンなカウンター席に案内され、メニュー決め^^

 

ステーキやら。。。

焼肉やら。。。

昼間っから豪勢にイキたいとこだけど~

 

CP高めなランチメニューを・・・👀

やっぱ「焼肉セット」だねっ👆 ご飯~大盛りでプリーズ(*^^)v

 

目の前で、繰り広げられる調理風景。。。

シャカシャカ鍋振って、フランベして炎ファイヤー🔥

 

オープンキッチンならではの臨場感~^^

 

そして、出来上がり~

 

「焼肉セット(ご飯大盛り)」

焼肉・千切りキャベツ・マカロニサラダがワンプレート。。。

小鉢は金平ゴボウ^^

 

味噌汁に、ライスは大盛り🎵

 

お肉。。。けっこう厚切りカット~(*´з`)

柔らかく、旨味深く・・・これ、めちゃくちゃイイお肉だぁ~( *´艸`)

 

ご飯にポンポンして。。。🎵

いやぁ~ほんと、美味いっ(≧▽≦)

 

付け合せの、マカロニや金平も手抜きなしの本格派🎵

 

全てにおいて、上質なランチ。。。

 

これだけのレベルの焼肉ランチが1000円以内で食べれるとわ・・・

 

ボリュームも抜群で、ご飯大盛りにしたぶん、ほんっとお腹パンパンになっちった( ̄▽ ̄)

 

ウワサ通り、コスパ抜群のランチですね👍

 

美味しかった~大満足でした(^_^)/

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ふじむら精肉店」

香川県丸亀市土居町1-5-34

📞0877-24-2929

営業時間:11:00~14:00

               17:00~23:00

定休日:月曜日(祝日の場合は、その水曜日)

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ふじむら精肉店焼肉 / 丸亀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8