極太釜揚げで温もりました♪                           高松市「ますや」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

11号の新川大橋から店の覗けば。。。

 

いつも昼時には行列が店の外まで伸びてるんだけど、、、

 

今日は行列が出来てないじゃん🎵ラッキ~(*^^)v

 

と・・・言うわけで、今日のランチはこちら( ̄▽ ̄)

 

「ますや」さん。

メニュー。。。

肉と釜揚げと迷って・・・「釜揚げ」に軍配揚がる✋

 

もちろん大サイズでぇ~🎵

 

そして、サイドに・・・アジフライ。

 

「釜揚げ(大)」&「アジフライ」

「釜揚げ(大)」

今週入って寒い日続きなので、、、

 

熱々の極太麺で身体中HOTに満たされたかったのさっ🎵

 

湯気まで美味しいとは、この事。。。( ̄▽ ̄)

小麦の風味、ふわぁ~っと🎵

極太釜揚げを箸で持ち上げれば、ズッシリと重量感(^。^)

そして、ツケ出汁に潜らせれば・・・

小麦と魚介がマリア~ジュ🎵

 

求めていたのは、まさにコレ(*´з`)

 

熱々をハフハフ頬張れば、もぉ~至極の境地🎶

 

極太モチモチ麺が熱さと魚介のベールを被り、口の中で暴れまくってる(≧▽≦)

 

熱々で額から汗し始めたら、、、

 

火消し役のアジフライを頬張り消火www

そして、また熱々に飛び込む、、、まるでファイヤーマン( ̄▽ ̄)

 

でも、、、このルーティーンがやめられない🎵

 

やはり美味い‼ 極太釜揚げ(*´з`)

 

今日も大満足でした👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ますや」

香川県高松市春日町1743-2

📞087-843-7035

営業時間:11:00~玉切終了まで

定休日:日曜、祝日、第3土曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

    麺温め、出汁、盛付け=店側

    惣菜、薬味、配膳=セルフ

    支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

手打ちうどんますやうどん / 潟元駅
昼総合点★★★★ 4.0