お肉と卵の優しいハーモニー(*^^)v                    高松市「かしむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のお昼は~( ̄▽ ̄)

 

屋島の馬鹿一代・・・「かしむら」さん。

年末年の瀬・・・ちょっぴり肌寒い昼下り。。。

 

こんな日は、ほっこり癒される味を・・・

「肉玉子とじうどん(小)」

店の人気メニューでもある肉うどんをふんわり卵でとじた嬉しい合体メニュー(^O^)/

かしむらさんの肉うどんって、変に甘ったるく味付けをせず、

 

肉本来の旨味を上手に引き出したアッサリとした味わいなのがイイよね~🎵

そんなお肉を優し~く玉子でとじた癒しの味わい(*´з`)

やさしく玉子でとじられた柔らかいお肉の旨味👍👌

 

多めにtoppingされたショウガが風味豊かで味わいUP⤴

 

身体もポカポカしてくるし言うことなし👌

 

太さマチマチの麺の、モチモチ食感も最高ぉ~🎵

お肉と卵の優しいハーモニーを思う存分味わいました。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「かしむら」

香川県高松市屋島西町2483-12

📞087-841-1027

営業時間:11:00~15:00(玉切れ次第終了)

定休日:火曜日

駐車場:共有駐車場あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

    麺温め、盛付け、出汁入れ、薬味=店側

    惣菜、配膳=セルフ

    支払い=後払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

かしむらうどんうどん / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★★ 4.0