期間限定~ねぎ塩豚♪                           高松市「岡じま高松店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

近所に用事があったので、そのついでのオヤツ~🎵

 

イイんです👍なんでもかんでもオヤツに結び付けるので( ̄▽ ̄)w

 

「岡じま 高松店」さん。

釜揚げ推しの店・・・

でも、昨日~某所で釜揚げ食ったし、今日は暑いので・・・

冷たい~の食べよ(*^^)v

 

ほぉ~( ̄▽ ̄) 期間限定メニューとなっ🎵

疲労回復に良いとされてる塩豚を使った夏限定の冷たいうどん・・・

 

ヒヤカケと冷ブッカケの2種類がラインナップ。。。

 

イイね~イイね~👍

 

んじゃ~「ねぎ塩豚ぶっかけ」をイっときますか~👆

「ねぎ塩」とはなってるけど、ここはセルフなので~

ネギは自分で投入するパターンね・・・OK~👍

 

ついでに、大根おろしもイッちゃえ~(≧◇≦)

 

「ねぎ塩豚ぶっかけ」

まぁまぁ大ぶりな豚肉と、

セルフで乗せたネギと大根おろしのコントラストが目にも鮮やかね🎵

豚肉・・・塩豚って言うぐらいだから塩麴とかに漬け込んでるのかな❓

 

けっこう柔らかくて美味しいね👍

ネギと大根おろしとの相性も申し分なしバッチグ~👌

 

麺は、やや細でシナヤカ~なtypeながら、

程よい弾力アリで、チュルチュルっとノド越し良し👍

 

アッサリ目のブッカケ出汁の味わいに、

 

塩豚、大根おろしも絡んで、あと味良し👌

 

釜揚げ推しの名店の、冷たいうどん(*^^)v

 

期間限定ねぎ塩豚・・・かなりおススメですよ🎵

 

美味しかったです^^

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「岡じま 高松店」

香川県高松市寿町1-4-3 高松中央通りビル1F

📞087-813-3918

営業時間:10:00~15:00

定休日:無休

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

    麺温め、出汁、盛り付け=店側

    惣菜、薬味、配膳=セルフ

    支払い=先払い

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

釜揚げうどん 岡じま 高松店うどん / 高松築港駅高松駅片原町駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.4