スンドゥブにラーメンIN♪                     高松市「韓丼 高松上天神店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

週末のお出かけ晩ごは~ん🎵

 

嫁がスンドゥブ食べたぁ~い( ̄▽ ̄)・・・って言うので。。。

 

「韓丼 高松上天神店」さん。

カルビ丼とスンドゥブの店・・・

 

お目当てのスンドゥブ・・・

オープン当初より、メニューも充実しちゃってるみたいね~🎵

 

おっ🎵

 

ラーメンスンドゥブって~のもあるんだ(*´з`)

 

それにしよっ🎵

 

海鮮orホルモンで・・・海鮮ぽちっ👆

そうそう❕

 

スンドゥブは、調理に時間がかかるから、急いでる人・・・要注意ね✋

 

グループで来て丼ものを注文した子は速攻で料理提供されるけど、

 

その数倍は時間がかかるスンドゥブ注文の子が、恐ろしく待たされ・・・

 

挙句の果て、居残り給食みたいになるケースが続発してるみたいだから・・・

 

そこんとこ、よ~く考えて注文しましょうね(;^_^A

 

で・・・10数分の待ち時間を経て番号呼ばれ取りに行く🎵

 

「ラーメンスンドゥブ(海鮮)」

出来立てアツアツの提供~

 

エビ・イカ・あさり~🎵

具だくさんな海鮮スンドゥブに・・・

ラーメンも入っちゃってる1杯で2度美味しい・・・

いや、、、ご飯も付いてるから・・・

 

チゲ雑炊としても楽しめ、3度美味しいスグレもの~👌

海鮮の旨味がジックリ溶け込んだ、程よい辛さ🎵

 

湯気ハンパない熱々をふぅ~ふぅ~しながら(*´з`)

 

額に汗を滲ませながらハフハフと食べ進める・・・

 

そして汗が引いたあとに訪れる爽快感(^。^)

 

これが、熱々スンドゥブの醍醐味だよね~🎵

 

ラーメンも入って満足度もアップ👆

 

美味しかった~(*´з`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「韓丼 高松上天神店」

香川県高松市上天神町832-1

📞087-802-9855

営業時間:11:00~22:00

定休日   月曜日

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 高松上天神店韓国料理 / 三条駅(高松)太田駅(高松)
夜総合点★★★☆☆ 3.3