びくドンでカレー♪                     高松市「びっくりドンキー高松春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

娘のリクエストで、本日のランチは久々に・・・

 

びくドンこと・・・(←最近、娘に教えてもらって知った略語w)

 

「びっくりドンキー高松春日店」さん。

ハンバーグ食べるぞぉ~(^^)/

 

肉食べるぞぉ~('ω')ノ

 

・・・って、テイのお店。。。

 

で・・・今日は、カレーなんぞ食べてみようかと( ̄▽ ̄)

いや・・・さっき「うどん」食べてきたばっかりなのでwww

 

ヘビーなヤツは食べられないの^^;

 

で・・・びくドンのカレーメニュー。。。

4種類ある中から、一番安価で軽めのメニュー。。。

 

「カリーバーグディッシュ」を発注~👆

 

大根サラダの上にデフォで乗ってくるプチトマトは苦手なので、、、

 

抜いてってお願いして・・・(笑)

 

「カリーバーグディッシュ」

ライスもカレーもハンバーグも大根サラダも・・・

 

全部いっしょに乗ったワンプレート・メニュー。。。

画的には、赤いプチが乗ってないから、若干締まりのないビジュアルだけど・・・

 

キライなんだもん仕方ないじゃない❓(笑)

 

カレーは、濃い目のドロッと系・・・

ルーの中に具材らしき姿は見えず。。。全部溶けちゃってる感じかな?

 

辛味的には、まぁまぁスパイシー👍

例えていえば、ゴーゴーカレーみたいなtype。。。

 

ファーストtouchは濃厚マイルドに感じるけど、

 

食べ進めていくうちにジワジワ辛味が口の中に広がる感じ❓

 

ただ、濃厚な分、、、ルーの量としては、ちょっと少ないかな・・・

 

メニューに「ルー追加」があるのは、そういう事なのね^^;

 

ライスの量、、、あとハンバーグも付いてるから、、、

 

デフォで出されるルーの量だけでは物足りなさを感じるね・・・

 

味は悪くないケドね。。。ルー増量ありきで注文するのが正解かもね✌

 

ハンバーグは、150gと少々小ぶりだけど、カレーとの合わせ技だから・・・

量的には問題なく、ちょうど良い量って感じやね・・・

 

味的にもハンバーグ専門店だから、充分美味い👍

チェーン店の中では、びくドンのハンバーグって肉の旨味が良くって美味しいよね~🎵

 

それにしても、カレールーが少ない^^;

 

全体的な味やボリュームとしては、ちょうど良い感じではあるけどね^^

 

もっとドバドバとルーがかかって欲しい部分はあったかな・・・

 

美味しいルーだから、、、

 

味的には満足のいく内容でした(*´з`)

 

次、これ食べるとしたら「ルー増量」ね・・・φ(..)メモメモ

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「びっくりドンキー高松春日店」

香川県高松市春日町1074-1

📞087-870-0801

営業時間:11:00~26:00(時短期間中はお店にお問い合わせください)

定休日   年中無休

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりドンキー 高松春日店ファミレス / 木太町駅潟元駅木太東口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3