クレープの街・原宿から四国初進出^^                 高松市「マリオンクレープ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

昨年6月ごろにオープンしてたみたいだけど、

 

超人気すぎて近寄れなかったのと、

 

駐車場が極少(1台)だったので、ずっと行きそびれていた店だったケド、

 

今回、店の前を通ってみて、その駐車場が奇跡的に空いてたので、、、ようやく初入店(*^^)v

 

「マリオンクレープ 高松店」

 

クレープの街・原宿が発祥のクレープ専門店🎵

 

FC店ではあるけど、この度、四国初進出が、この高松店らしいです。

 

メニューめちゃめちゃ豊富~🎵

 

こんだけあると、アレもコレもと・・・迷っちゃいますね^^;

 

とりあえず、王道っぽい・・・

 

「バナナ・チョコ」と「イチゴバナナ・チョコSP」

 

・・・それと、総菜系メニューから「てりやきチキンマヨネーズ」をオーダー✋

 

お店の裏側にイートインスペースもあるけど、

今回はテイクアウト仕様にて・・・

 

家に持ち帰って食べることにしました。

 

尚、総菜系のチキンマヨは、スイーツ系のクレープ生地とは違うものを使用しており、

 

その生地はテイクアウト用には向かないようで、、、スイーツ用の生地にて持ち帰り対応してくれました。

 

「チョコバナナ」

 

これぞ、王道styleですね🎵

 

生クリームの味わいもGood👍

 

甘ったるすぎず、心地よいマッタリ~とした旨さです(*´з`)

 

バナナにチョコって、なんでこんなに合うんでしょう~🎵

 

量も充分すぎるほど入ってて、大満足の味でした。

 

「イチゴ・バナナチョコSP」

 

さっきのチョコバナナに、イチゴがプラスされたスペシャルなクレープ(*'▽')

 

イチゴたんま~り🎵バナナとチョコの甘味にイチゴの甘酸っぱさが溜りませんね(#^.^#)

 

「てりやきチキンマヨネーズ」

 

チキンとマヨマヨとレタス・・・相性バッチリの3重奏

 

甘辛ァ~いチキンの味わいに、マヨネーズのまろやかさが加わり、

 

そこにシャキシャキのレタスのフレッシュ感で一旦リセットされ、

 

それを丸ごとクレープ生地で包んだボリューム満点の満腹必至なクレープですね👍

 

これ1つで一食分食べた感じになりました(*^^)v

 

高松に出来た本格クレープのお店・・・

 

また買って食べたいと思いました。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「マリオンクレープ 高松店」

香川県高松市桜町1-15-24

📞087-831-5339

営業時間:11:00~18:00

定休日   不定休

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

マリオンクレープ 高松店クレープ / 栗林公園駅栗林駅花園駅(高松)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3