やはり旨し♪                                高松市「中華そば波」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

コッチ出たついでに、ちょい早めのランチ^^

 

「中華そば 波」さん。

OPEN直後のタイミングだったので、

 

貴重な駐車スペースにも難なく駐車👍

そして、店内・・・

 

こんなに空いてる店内見るの初めてかも~w

お1人さまなのでカウンター席に着席・・・

 

メニュー表。。。👀

中華そばをサイズアップ(中サイズ)にするか❓

 

それとも、チャーシュー麺にするか❓・・・いつも悩むwww

 

結局、(中華そば)サイズアップ【中サイズ】を(固め)でお願い✋www

 

そして、サービス「おにぎり🍙」を携え、出来上がりを待つ事、数分で着丼

 

「中華そば(中)」麺固め」&「おにぎり(タイムサービス品)」

「中華そば(中)麺固め」

やはり、この昔ながら感あふれるシンプルなビジュアルがイイね👍

チャーシューは3枚乗せがデフォ🎵

 

適度に柔らかく、肉の旨味が濃くって・・・外側の焦げの風味までメチャ旨👍

固めでお願いしてた麺の食感もバッチリ👌

中サイズ増量なので、ボリューム良し(*^^)v

 

美味いねぇ~🎵

 

そして、なにより・・・

 

醤油ともタンメンとも取れる、淡麗だけどコク深いスープの味わい(*´з`)

コレを味わいたいがために、、、ここに来てるって言っても過言じゃないかもヽ(^。^)ノ

 

スープを最後まで存分に味わうためには・・・

 

オニギリまでも溺れさせる( ̄▽ ̄)🎵

そして、本日も美味しくいただけました~

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「中華そば 波」

香川県高松市瀬戸内町19-8

📞087-833-1033

営業時間:11:00~15:00(スープが無くなり次第終了)※オープンちょっと早めに開けてくれます。

定休日   月・火・水曜日

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

中華そば波ラーメン / 昭和町駅
昼総合点★★★★★ 5.0